画像で覚える中国語 中国語の単語を覚えるのに苦労していませんか?画像と一緒に覚えましょう。



人気blogランキングに参加中。クリックして応援してください。感謝万分!
Recobot by Amatellus
 
meiyu.jpg


梅雨というか洪水というべきか…ちなみにこれは電気自転車ですね。水が入ってショートしたりしないんでしょうか。

検索結果のページを見るとどんな中国語で検索したかがわかります。
スポンサーサイト


人気blogランキングに参加中。クリックして応援してください。感謝万分!
Recobot by Amatellus
楽しそうな写真ですね
私も真似してみたい
私もTBさせてもらいました
ちひろ [] EDIT 
TBありがとうございました。
このおじさん、う~ん・・・楽しそうです(ぁ
谷本 純一 [] EDIT 
はじめまして。

TB頂きまして有難う御座いました。

早速、ブログ拝見させていただきましたが

愉快な写真が一杯でたのしい ^^!!

これからも楽しみにしています。

私のブログについても感想コメントなど

いただけると幸です。


pottz




pottz [] EDIT 
このおっさんは、どういうテンションで乗ってるんだろうか?
TBどうもです [] EDIT 
TBありがとうございました。
このおじさん…なんとも言えない顔とポーズが素敵なオーラを醸し出してますね。
芭蕉 [] EDIT 
トラックバックありがとうございます。
エロんな つぶやきの あてとです。
いい写真ですね!
インリンも ビックリでしょう・・・
また おじゃまさせて頂きます。
あてと [] EDIT 
まさか…
http://chocolemon1760.fc2web.com/index.html
ふり [] EDIT 




    

うっとうしい - 2005.06.15 Wed 23:11

季節が始まりましたね毎年のことですがやっぱり梅雨はあまり好きではないですなんだかムシムシするし朝、バタバタしている時は特に雨だと嫌だなぁと思いますでも雨の日雨の中を傘をさしてのんびり歩くのは好きだったりします

梅雨 - 2005.06.15 Wed 23:21

気象庁が東北地方南部が入梅したと宣言した。残された地域はこれから段々と迫り来る梅雨前線を待つのだ。いよいよ1ヶ月に及ぶ梅雨が始まろうとしていた。この前入梅宣言を聞いてからほとんど雨が降っていなかったのですが、ようやく(?)今日纏まった雨が降りました

TFTって? - 2005.06.16 Thu 12:15

  今日のランキングは ?    みなさん、なんか梅雨らしくなってきましたね! 私はこの時期が一番苦手です・・・。 でも終わると大好きな夏、夏、なつがやってきます! なんでも陰と陽があるんですね

梅雨らしい雨の一日 - 2005.06.16 Thu 14:51

ようやく雨が降って、梅雨らしいと思えた一日だった。梅雨入り後、しばらく暑くていい天気が続いていたから、どうなってるんだ?!と思っていたのだから。しかし、雨が降ったらそれはそれで大変なことはある。特に通勤。駅まで自転車なので、雨が降るとどうしても厄介。ブレ

梅雨 - 2005.06.27 Mon 14:48

いよいよというのか、ついにというのか。はたまた、やっとというのか。新潟も梅雨入りした。 昨年より21日、平年より17日遅い。統計を取り始めた1951年以降58年と87年の6月28日に次ぎ、遅い入梅となった。とニュースにあった。朝からムシムシして、既にTシャ.
SKIN:Babyish-
