fc2ブログ

画像で覚える中国語 中国語の単語を覚えるのに苦労していませんか?画像と一緒に覚えましょう。

baobing.jpg


うまそうなカキ氷…ってもしかしてそれカレーですか?それにしても自宅でスムージーが作れる機械があるんですね…

検索結果のページを見ると、他の画像とどんな中国語で検索したかがチェックできます。

奥の細道-芭蕉の悲劇-2005様の暑さと頭痛とかくれんぼにインスパイアされました。


[1620]スムージーメーカーでおいしいスムージーを作ろう!オリジナルメニューを楽しんで♪【サングラスの店ワールドファッショングラス】

おうちでおいしいスムージーが作れるなんてうれしいですね!


スポンサーサイト





人気blogランキングに参加中。クリックして応援してください。感謝万分!
Recobot by Amatellus
ってカキ氷なんですか?w
何でこんなにドロッとしてるんでしょう…。。
量もハンパないですねw
芭蕉 [] EDIT 
TBありがとうございました。
色んな画像があって楽しいblogですね。

GR [] EDIT 




    

バザーに行ってきました - 2005.06.25 Sat 22:29

昨日はPM9:00に寝てしまい、気付いたら朝でした。 だから、この日記は昨日の事です。 昨日は近所の小学校の父兄主催のバザーに、 嫁のママと子供達と嫁と一緒に行ってきました。 ちょっと早く着いちゃったので、すべり台とかで遊んで、 嫁のママがお昼代わりに焼きそ.
SKIN:Babyish-