画像で覚える中国語 中国語の単語を覚えるのに苦労していませんか?画像と一緒に覚えましょう。



人気blogランキングに参加中。クリックして応援してください。感謝万分!
Recobot by Amatellus
 
zuqiu.jpg


中国ではサッカーも卓球で(嘘)。

検索結果を見る。


人気blogランキングに参加中。クリックして応援してください。感謝万分!
Recobot by Amatellus
こ・・・
これはいいシュートの姿勢ですね(^^;
是非中国代表のFWに・・・。
ota [] EDIT 
団結力がつけばそこそこいけるはずなんですけどね
師父 [] EDIT 
ランキングポチッと押しときました。
TBありがとでした。
飢餓猫 [] EDIT 
この種目の代表選手は愛ちゃん?それとも俊介?
めぐ [] EDIT 




    

バーレーンVS日本 中田の攻守にわたる活躍で勝利<サッカー日本代表> - 2005.06.04 Sat 15:01

H)バーレーン 0 VS 1 A)日本。中田の素晴らしい動きと指示で日本が勝利。バーレーンは、ほとんどチャンスがなかった。ビッグチャンスは前半ロスタイムのミドルシュート、後半15分と38分のセットプレーくらい。前半はまだ良かったが、後半は足が止まって日本にプレッ

韓国人サポーター、レッドデビル・・・ 斬り!! - 2005.06.04 Sat 16:21

地震でもないのに家やあるいは町が揺れる体験をしたことがあるだろうか。私は昨日した。 2006ドイツW杯アジア最終予選A組第4戦、昨夜、日本時間22:00にウズベキスタン対韓国戦が行われた。元々サッカー自体に興味がないので、昨日サッカーの試合が行われることすら当日まで

W杯アジア最終予選 バーレーンに勝利 - 2005.06.04 Sat 19:49

 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選は3日、B組第4戦の2試合を行い、日本はマナマの国立競技場でバーレーンと対戦、小笠原満男(鹿島)のゴールで1-0で競り勝った。[sanspo]

日本の潜在能力 - 2005.06.23 Thu 23:15

日本 VS ブラジル!!!久しぶりに興奮した!夜中の3時だし、次の日仕事だし、まあ、どうせ……の結果だろうしで、ビデオに撮ってみようとした自分が恥ずかしい。リアルタイムで見ていたら、一昔前の吉田栄作のように絶叫し続けていただろう。近所というか町
SKIN:Babyish-
