画像で覚える中国語 中国語の単語を覚えるのに苦労していませんか?画像と一緒に覚えましょう。



人気blogランキングに参加中。クリックして応援してください。感謝万分!
Recobot by Amatellus
 
beijing.jpg


KMJ_Diaryさんのラオスの食にインスパイアされました。

空の色がすばらしい。

検索結果のページを見るとどんな中国語で検索したかがわかります。
スポンサーサイト


人気blogランキングに参加中。クリックして応援してください。感謝万分!
Recobot by Amatellus
ラオスってこういう字書くんですね。
ビエンチャンのパトゥーサイですね。私が行ったときよりずいぶん車が多いです。最近の写真なのかしら。
KMJ [] EDIT 
コンピュータ入力しかできません。ま、たまに平仮名も忘れるからいいか

なるほどビエンチャンのパトゥーサイですか、なにがなんだかちっともわかりませんが、地名ですよね?
師父 [] EDIT 
ビエンチャンは都市名でパトゥーサイってのは真ん中の凱旋門です。フランスのをパクッっているらしい。内部はまだ塗装中ですけど。
KMJ [] EDIT 
都市名と門名でしたか。え?塗装中なんですか。歴史のある建物かと思ったのにw
師父 [] EDIT 
作ってる途中でお金なくなっちゃったらしいです(>_<)1回の天井部分はきれいな装飾が施されていますが,2回より上に行くと内側コンクリートむき出し^^;)でも屋上からの景色はなかなかですよ。
KMJ [] EDIT 
それはちょっと寂しいですね。周りに高い建物がなさそうですから、屋上から見る景色が楽しめそうです。

ラオスか…ミャンマーとあまり区別が付きません(泣)。
師父 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
